motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2015年3月のお出かけ

画像はありませんが、妻と3月は2回遠くにお出かけをしてます。

 

沼津アルプス

いつものパターンで沼津駅の駐車場に車を置いて香貫山→多比まで縦走して、多比からバスで沼津駅に戻り、車で沼津港に移動して丸天の丸天丼のお決まりのパターンです。

永遠のマンネリ定番です。

沼津アルプス縦走が体力チェックになってます。

 

青梅高水縦走

青梅高水山トレイルレースのコース試走で10キロ地点の榎峠まで往復しました。

4月のレース当日はエントリーしていたものの大雨のため、行きませんでした。

事前の試走はこの榎峠までの関門がかなり厳しいので試しに行ってみました。

山の10キロを1時間半しかないので試走時でギリギリでした。渋滞する本番では無理かなと思ったことも不参加の原因です。