motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月横須賀イベント

地元横須賀のイベントに行きました。 久しぶりにザクロでサンドイッチ買って公園でランチしました。 イベントの目的は猫の譲渡会です。 旅tabiのお相手に適した猫はいないか探しました。

2022年10月よこすか海道ウォーク

よこすか海道ウォークに参加しました。 三浦海岸をスタートして浦賀まで12kのウォークです。コロナも落ち着いてきたせいか、この秋は各種イベントが復活してます。 最近運動不足のためか少し疲れました。 終了後は久里浜までプラス3k歩いて早い時間からサイ…

2022年10月北久里浜フリマ

コロナの影響で3年振りに開催された北久里浜のお祭りにフリマ出店してきました。 久しぶりのフリマでした。売る物があまりなかったにもかかわらず予定よりだいぶ売れてスッキリしました。 天候にも恵まれたし、レジャー気分で楽しめたので良かったです。

2022年10月日和田山と曼珠沙華

まだ暑いので爽やかな高原から登る2500メートルの蓼科山に登りに行きました。 土曜日で高速が混む見込みだったので朝4時半に出発しましたが、八王子JCで大渋滞に巻き込まれました。 このままだと到着が大幅に遅れるので諦めて埼玉県の低山の日和田山➡︎物見山…

2022年9月ディナー

9月のディナー 居酒屋が多いですが。 野比の居酒屋 三浦海岸イタリアン 久里浜のお寿司屋 どれも美味しく頂きました。

2022年9月ランチ

9月のランチ 衣笠タイ🇹🇭ランチ3回 津久井浜蕎麦ランチ 久里浜イタリアンランチ どれも美味しく頂きました