motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2024年4月お花見🌸ロングハイク

桜🌸が満開で天気も良く暖かったので、久しぶりにロングハイクをしました。

近所にオープンしたお弁当屋さんでおにぎりとサンドを買いました。

金沢文庫から山に入り、すぐに朝昼兼のご飯を食べました。

その後、金沢動物園→鎌倉天園→十二所果樹園→千光寺経由で六浦→鷹取山追浜駅とハイクをしました。

今回は途中全く走らず、のんびり歩いたので7時間半かかりました。

22キロ、33000歩のロングハイクでした。

帰りは久里浜サイゼリアでワイン🍷でお疲れ会をしました😊

久しぶりのロングは疲れたけど、お花見をしながら楽しく歩けました。