motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月記念日ディナー

結婚記念日はいつものシャローリーフでイタリアンディナーをいただきました。今までどうもありがとう😊これからもよろしくね😊

2022年4月信濃大町

私の仕事に妻も同行してもらいました。自家用車で信濃大町までの日帰りです。本来なら雪を被った北アルプスが間近に見えるのですが残念ながら天気も良くなかったです。でも、まだ満開のが見れて満足です。私の仕事中は妻は駅周辺を散歩して素敵なカフェでお…

2022年4月横浜

コロナだいぶ収まってきたので、かながわ旅割日帰り利用ツアーに参加しました。横浜でイタリアンランチを食べてからみなとみらいのエアキャビンに乗れるツアーです。一日中雨でしたが中華街のセレクトショップにも行けたし、久しぶりに横浜での買い物を楽し…

2022年4月イタリアン夕ご飯

妻がタイマッサージスクールに通い始めました。2回目の昨日は仕事帰りに迎えに行きがてら、以前から気になってた新杉田のイタリアン居酒屋に寄りました。赤ワインを1本空けながらスクールでの話しを聞きました。ご飯はどれも美味しかったです。

2022年4月お花見ウォーク

桜も🌸満開になり暖かったので妻とお花見ウォークに行きました。新大津駅から海沿いを歩いて走水水源地の桜を観て寄り道しながら観音崎➡︎浦賀➡︎久里浜までの14キロくらいのウォークです。久しぶりに長く歩いたら疲れました。

2022年4月千葉フェリー日帰り

一昨年の7月に千葉で保護して飼い始めた猫のtabiを連れて東京湾フェリーで千葉県に行きました。目的は富浦に住んでる弟宅で飼ってる2匹の猫たちとの交流です。 tabiも一人で寂しがり屋なのでもう1匹猫を飼おうかとも考えてますが、なにぶん他の猫と触れ合っ…