motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月真鶴1泊旅行

私が所属してるランニングクラブの11月の合宿の下見に行きました。 今年は真鶴半島のペンションにに1泊することが決まってるので、妻と2人で宿泊してペンションのオーナーとの打ち合わせや予定コースを見に行きました。 まだまだ残暑が厳しくて汗だくになり…

2023年9月よこすか満喫きっぷ遊び

昨年11月に津久井浜で開催されたウインドサーフィンWCを見に行きました。 会場でアンケートに答えたら抽選でよこすか満喫きっぷが当たりました。私は外しましたが、妻がゲットしました 使用期限が今年の9月末までなので、平日の休みを利用して楽しんできまし…

2023年9月高座渋谷サイゴン

今年の2月以来半年振りに高座渋谷のベトナム🇻🇳ランチに行きました。 ここ最近は衣笠のタイ🇹🇭ランチが多かったのでベトナムご飯は久しぶりでした。 いつもと同じものを頼みましたが、このご時世値上げもしてないし、量も味も変わりなく美味しかったです。 昨日、…

2023年9月富士山吉田口五合目

3ヶ月振りに馬返しから富士山吉田口五合目まで往復しました。 富士山の登山シーズンのせいか、馬返しには普段よりたくさんの車が停まってました。 下界は暑いですが、さすがに富士山は涼しかったです。 いつもより早いペースで往復してから、道の駅で買い物…

2023年8月ランチお出かけ

8月のランチお出かけです。 衣笠のタイ🇹🇭ランチ 横須賀のサブウェイ 地元のカレーセット 衣笠駅前の蕎麦屋 どれも美味しくいただきました😊

2023年8月モーニングお出かけ

8月のモーニングお出かけです。 朝マック 朝コストコ えきめんやのスペシャルカレー蕎麦 どれも美味しくいただきました😊