motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2023年9月よこすか満喫きっぷ遊び

昨年11月に津久井浜で開催されたウインドサーフィンWCを見に行きました。

会場でアンケートに答えたら抽選でよこすか満喫きっぷが当たりました。私は外しましたが、妻がゲットしました👌

使用期限が今年の9月末までなので、平日の休みを利用して楽しんできました。

横須賀市内の京急電車とバスが乗り放題なので、先ずは観音崎公園を散策しました。

ランチは横須賀のハニービーでネイビーバーガーのセットを食べました。

凄い肉の量で満腹になりました。

遊ぶ券では初めて東京湾フェリーの往復遊覧をしました。

金谷港で降りないで往復する約2時間のクルーズです。16時に久里浜港に戻ってきました。

暑かったですが海も綺麗で1日楽しめました。

よこすか満喫きっぷを当ててくれた妻に感謝です🙏