motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2015年4月のお出かけ

画像はありませんが、妻と4月に遠くにお出かけした内容です。

 

丹沢塔ノ岳

走友会の2人とその飲み仲間の人と丹沢ボッカ駅伝20キロの部にエントリーしたので練習に行きました。

交代で20キロの石を背負いながら標高差約1,000mを早く登るレースです。

ただ辛いだけですが、意外と面白いもんでした。

 

道志トレイル試走

私は第1回の時に参加して第2関門でタイムオーバーでリタイヤしてます。

次は完走するために妻と一緒に試走に行きました。

 

ナムチェ講習会1泊2日

水戸のナムチェバザール開催の奥宮プロの講習会に参加しました。

いつものように夜は知人と飲み会でした。

2日目は筑波山に登る予定でしたが、雨のため車で銚子港に行き海の幸の買い物をして帰宅しました。