motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2018年7月鋸山、内房バイク

f:id:motoryoshi:20201222113140j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113153j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113236j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113315j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113331j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113345j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113400j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113414j:plain

f:id:motoryoshi:20201222113426j:plain三浦半島京急長沢に引っ越してから1ヶ月経ちました。

今までの横浜市金沢区に比べると久里浜港がすごく近くなりました。家からわずか5キロです。歩いてでも行けます。

なので今回は愛車スーパーカブ東京湾フエリーに乗せて千葉に運びました。

さすけ食堂にバイクを置いて開店前に鋸山を往復して、戻ってからはアジフライ定食とアジの刺身を堪能しました。

その後、バイク2人乗りで館山方面にドライブしました。

いくつかの道の駅に行きました。

バイクだと本数の少ない内房線に比べてはるかに便利だし、車を運ぶよりはるかに安いのでなかなか良かったです。