motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2021年10月湯河原幕山

f:id:motoryoshi:20211004055419j:plain f:id:motoryoshi:20211004055432j:plainf:id:motoryoshi:20211004055455j:plainf:id:motoryoshi:20211004055508j:plainf:id:motoryoshi:20211004055522j:plainf:id:motoryoshi:20211004055541j:plainf:id:motoryoshi:20211004055557j:plainf:id:motoryoshi:20211004055611j:plainf:id:motoryoshi:20211004055623j:plainf:id:motoryoshi:20211004055636j:plain

今年の5月に妻が足の小指を骨折しました。

場所が場所だけになかなか治らなくて完治まで3ヶ月以上かかりました。

そのこともあったため、4月以降全く山に登ってませんでした。

このままではダメだと思い手軽に登れる湯河原幕山から山登りのリハビリを開始しました。

登り始めて最初は足が重かったですが、途中から大丈夫になり標準タイムよりだいぶ早く山頂に着きました。

降りも慎重ですが軽く走ることも出来ました。

互いに思ってたより弱ってなかったので安堵しました。

次は大山➡︎富士山五合目とステップを上げて、年内に体力と走力を元に戻す予定です。