motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2023年7月三浦海岸ビーチヨガと海遊び

マホロバマインズが開催してる三浦海岸の早朝ビーチヨガに参加しました。

朝7時で既に暑かったですが、気持ちの良い風が吹いてたおかげで楽しくヨガ🧘‍♀️ができました。

その後、一度自宅に帰りバイクにシュノーケリング用品を積んでから、いつもタコ🐙釣りに行く大浦海岸に2人乗りで行きました。

40分くらいシュノーケルを楽しんでから帰ったらまだ10時前でした😳

アオウミウシをたくさん観れました。

水中カメラを持っていかなかったのでシュノーケルの画像はありません。

これで1日終わった感じなくらい充実した朝でした😊