motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2020-08-20から1日間の記事一覧

2019年11月浦賀ワンコパン

妻と浦賀のワンコパンにモーニングを食べに行きました。 海が目の前で最高の景色です。 サンドイッチもパンも美味しくいただきました。

2019年11月津久井浜→三浦海岸→七福ごはん

津久井浜海岸でビーチコーミングをしてシーグラスをたくさん拾いながら三浦海岸まで歩きました。その後、歩き続けて15時開店の七福の半額フェアに行きました。

2019年11月妙義山、高崎ルーシーダットン1泊2日

登ってみたかった群馬の妙義山中間道に車中泊で行きました。 中間道を登り、車に戻ってから温泉に入り買い物をして道の駅で車中泊しました。 翌朝はメガネ橋などの観光をしてから高崎市内にあるお寺でルーシーダットン教室に行きました。

2019年11月三崎みなと祭り

三崎港で開催されたみなと祭りに妻と行きました。 今回はいつもと違い、豪華ヨットに無料で乗れるイベントがありました。 わずか30分くらいのクルーズでしたが面白かったです。

2019年11月夕暮れ海ごはん

妻の手料理や焼き鳥を買って近くの野比海岸で夕暮れごはんです。 11月なのに全然寒くなくてお酒もすすみました。 夕暮れの海は快適です。

2019年10月早朝ヨガ、佐島パインミー

マホロバマインズ三浦が主催する早朝ビーチヨガに妻と参加しました。 その後、土曜日しか空いてないパインミーの店で購入してから海を見ながらモーニングしました。

2019年10月大阪→仙台へ車回送ドライブ

私の会社の車を大阪から仙台に回送する必要がありました。 1人での1,000キロを超えるロングドライブは退屈だし、良い機会なので妻にも同行してもらいました。 初日は新幹線で一緒に大阪に行きました。 私が仕事してる間は遊んでもらい、夕方合流して居酒屋で…

2019年10月浦賀ワンコパン、久里浜花の国

家からウォークで浦賀のワンコパンに向かいサンドイッチで朝ごはんです。 その後、久里浜花の国をハイクしました。 久里浜はゴジラが上陸した場所です。

2019年9月横須賀さかな祭り

横須賀さかな祭りに妻と行きました。 朝早かったのですが買い食いしまくりです。 朝食兼昼食でたくさんいただきました。

2019年9月高尾山南尾根

高尾山南尾根縦走に行きました。 今回は初めての体験としてケーブルカーで下山をしてみました。 いつもは走り歩きで降りるので楽チンでした。 クセになるかも(笑)