motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2023年5月静岡出張ついでの観光

私の仕事で静岡出張があり、車で行く予定だったので妻に同行してもらいました。

仕事は午後からだったので、午前中は清水港の海鮮市場を覗いてから三保の松原に行き、羽衣の松を観ました。

雨がちの☂️天気で観光客もほとんどいませんでした。

神奈川県では買えないご当地のこっこシリーズをお土産にたくさん買いました。

そのまま日本平の横を通過しながら昼くらいに静岡駅で妻を降ろしてから私は仕事に向かいました。

夕方、妻を迎えに行ってから少し早い夕ご飯を食べてから帰りました。

妻は静岡駅近くにある商業施設や家康で有名な駿府城などを見学してたみたいです。

帰宅したら猫の旅tabiは元気に留守番してました😊