motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2016年2月湯河原梅林、幕山、曽我梅林

タイバンコクと同じUSBに画像が入っていたため画像は消えてしまってます。記事だけ簡単に書きます。

2月

湯河原梅林、幕山、曽我梅林

幕山登山のあと、有名な湯河原梅林を見てから帰りに曽我梅林にも寄りました。梅三昧のハイクでした。

 

以下は所属してる山の会に投稿した記事です

2/17(水) 曽我・湯河原梅林(個) Hsk*2

2/17(水)湯河原梅林駐車場→幕山山頂→湯河原梅林→曽我梅林天気が良かったので幕山ハイクと梅林見学のハシゴに出かける。

湯河原、曽我共に平日にもかかわらず凄い人出でした。湯河原梅林は5分咲き、曽我梅林は標高が低いせいかほぼ満開でした。曽我梅林から見えた富士山は見事な眺めでした。風が強くて寒かったですが、春を感じる景色を楽しみました。

 曽我梅林.jpg
   曽我梅林

 湯河原梅林.jpg 
  湯河原梅林






 
TWITTER

 

Last updated  Feb 19, 2016 06