motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2023年3月河口湖小作ほうとう

車で河口湖の取引先に行く仕事があったので妻に同行してもらいました。

私が仕事をしてる間は河口湖周辺を散策してたようです。

お昼を食べるために河口湖の小作で待ち合わせましたが、開店前から長蛇の列で驚きました😳平日なのに。

やっと1巡目に入店できましたが、山中湖店もそうですが、小作はますます混むようになってきました。

もう土日は食べれないなと思いました。

注文したのはいつもと同じくカボチャほうとうとワカサギの唐揚げでした。

その後は道の駅すばしりで濃厚牛乳ソフトクリームで口直しをして帰路につきました。