motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2022年7月ハス池見物

今年初めてハスを観に行きました。

昨年は千葉の佐原、鵠沼、座間、大船フラワーセンターと4カ所も行きました。

昨年バイクで行った鵠沼のハス池を今年は車で訪れました。

ほぼ満開のハスの花を楽しみました。

帰り途中、江ノ島の龍口寺で開催されていた骨董市を覗いてから佐島港でバインミーを昼食代わりにいただきました。

その後は三崎港から三浦海岸をドライブして久里浜ニトリで時計を買ってから、また三浦海岸に戻り夕飯の寿司を買って帰宅しました。

朝から天候不順で雨がちでしたし、昼過ぎには土砂降りになりましたが、15時くらいから急速に晴れて暑くなりました。

当初バイクで回る予定でしたが、予報より雨がたくさん降ったため車にして正解でした。