motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2024年2月城ヶ島水仙

満開の城ヶ島水仙を観に行きました。

先に三浦海岸のタイ🇹🇭料理屋さんでガイヤーンとガパオライスのランチセットを食べました。美味しかったです😊

北風が強かったのですが、城ヶ島に着くころにはだいぶ収まりました。

水仙を眺めてから磯に降りて海を観ながら歩きました。

その後、車を灯台の近くの駐車場に移動して、再び磯を歩きました。

快晴で暖かい1日でした。

節分だったので、スーパーで恵方巻きを買いました。帰宅してから留守番してた猫の旅tabiに鬼のお面を被せて遊びました😁

穏やかな休日でした😊