motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2023年11月群馬旅行

昨年に続き紅葉🍁の時期に群馬に1泊で旅行に行きました。

高崎観音のあるお寺でルーシーダットンの先生のレッスンを受けてから、先生が始めたお茶さんに寄りました。

抹茶と柿ようかんをいただきました。

その後、だるま寺を見てから伊香保温泉に移動しました。

温泉に入って夕飯を食べてから10年ぶりくらいのカラオケを夫婦で楽しみました。

翌日は伊香保の街を朝散歩して朝食。

その後は温泉街を散策してから榛名富士に行きました。

ロープウェイで登り降りしたので楽ちんでした。

それから台湾寺と水澤観音を見てから水沢うどんの大澤屋に行きました。

まいたけの天ぷらを1人3個とうどんを食べてから、地球屋で買い物をしてから帰宅しました、

紅葉🍁も満喫できて充実した旅行でした😊