motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2022年10月横須賀アイクルフェア

コロナも一息ついたせいか秋のイベントが目白押しです。地元横須賀で開催されたリサイクル品の販売イベントのアイクルフェアに初めて行きました。今回、再生家具の入札はしませんでしたが1冊30円の古本をたくさん購入しました。

近くでは第3海堡の展示がされてたので見学してきました。船舶が東京湾を通行する際に障害になるので撤去したものを展示してるそうです。

帰りがけに1年半ぶりに改装オープンしたよこすかポートマーケットに寄りました。

北風が強くで少し肌寒かったですが天気が良くて穏やかな一日でした。