motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎えた夫婦のお出かけ記録です

2022年5月川越バスツアー

前回の横浜に続き、神奈川県民割を利用したトラピックスのバスツアーで川越に日帰りで遊びに行きました。

豪雨の中、9時に横浜駅に集合です。

バス1台かと思ったらなんと4台満タンなくらいの参加者がいて驚きました。

最初は伊奈町バラ園の散策です。満開のバラが見事でした。この頃には雨もすっかり止みました。

その後は今回の売りのうな重の昼食を取ってから川越の小江戸を散策をしました。

最後は入間のアウトレットに行ってからガラガラの高速を飛ばして予定より早く18時半くらいに横浜に戻りました。

慌しい1日でしたが、たまにはこういうバスツアーも良いと思いました。

その後は久里浜サイゼリヤで夕食を食べて帰りました。