motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2020-08-11から1日間の記事一覧

2018年5月加藤文太郎スピードハイク5泊6日

妻と念願の大会に参加しました。 単独行で有名な登山家である加藤文太郎を偲んで、彼が勤務していた神戸から、実家がある日本海側の浜坂までの176キロを48時間以内に踏破するイベントです。 今年が第2回目です。 わずか60名程度しか参加できないのでネットで…

2018年4月伊豆城ヶ崎、一碧湖

なぜか画像が見つかりませんが、妻と日帰りで伊豆に行きました。 目的は城ヶ崎海岸のハイクと一碧湖のハイクです。 確か天候があまり良くなかったため、当初予定してたよりは短いハイクで終わったはずです。

2018年3月南郷山、幕山、湯河原梅林

快晴の中、登山と梅林を楽しんできました。 幕山公園に車を置いてから一度下ってから南郷山に登り、そのまま幕山まで行きました。 幕山山頂は大勢の人がいました。 そのまま湯河原梅林に下りて梅を見学しながら車に戻りました。

2018年2月六甲山、有馬温泉2泊3日

私の大阪出張の機会に妻にも同行してもらい土日を絡めて2泊3日の旅行にしました。 初日は私の仕事の間は神戸で遊んでもらいました。 合流後は元町名物の餃子や牛肉コロッケを食べました。 2日目は三宮のホテルから電車で須磨浦海浜公園に行き、六甲山縦走の…