motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2016年7月おんたけ100キロウルトラトレイル

画像はありませんが、岐阜県王滝村の林道で開催されたおんたけ100キロウルトラトレイルに夫婦で参加しました。

私は過去に2回出場して両方完走しましたが、妻は初めての参加です。

このために毎月1回の山練習やロード練習もしてきましたが、やりすぎてしまい最後の須走口ロードで妻の古傷が痛み出してしまったため、今回は最初から完走を狙わずにとにかく第一関門までという感じでスタートしました。

しかしやはり傷が痛み出してしまい、ペースが上がらず第一関門でタイムオーバーでリタイヤしました。

辛くて仕方がないのに出来る範囲で精一杯頑張った妻に拍手を送りたいと思います。

また、一緒に遊んでくれて感謝感謝です。