motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2014年5月お出かけダイジェスト

前回に続き2014年5月のお出かけの中で画像が無い物の紹介です。なぜか画像が見つかりません。

写真は撮ったはずだけど...

前回の4月もですが。

 

箱根神山

芦ノ湖畔に車を置いて箱根最高峰の神山に妻と登って来ました。今は火山性ガスで登れなくなってますが当時は大丈夫でした。

 

道志村トレイル

私は初の完走を目指して懲りずに3回目の出場です。妻は先回りしての応援です。

結果、またしても20キロ地点の第一関門でタイムオーバーでリタイヤを余儀なくされました。

 

熱海玄岳→伊豆熱川→天城山1泊2日

熱川の海の真ん前の旅館宿泊で夫婦で旅行に行きました。初日は熱海の玄岳に登り、2日目は天城山に登りました。