motoryoshiの紀行文

結婚して今年4月に13年を迎える夫婦のお出かけ記録です

2013年5月熱海フォトロゲ

画像はありませんが5月の初フォトロゲに妻と同じチームでエントリーしました。

決められたポイントを巡り写真を撮って点数を競う競技です。5時間コースを選択しました。

走行距離は35キロくらいだと思います。

知り合いである主催者のNさんとや協賛してる熱海観光協Tさん←走友会メンバーと話をした後スタートしました。

相当頑張って走って高得点を出して上位に入りましたが、私が初の熱中症にかかり最後はふらふらでした。

帰りの車も休憩しながら帰りました。

この時以来水分補給には気をつけるようになりました。